お知らせ

投稿日:2022年5月7日

俺のゴールデンウィーク

皆さんゴールデンウィークは満喫できましたか〜⁉️

年中無休の神保電気通信では交代制でGWを満喫しております♪

はい、株式会社神保電気通信 神保です。

今回家族全員休みの合う日が5/4しかなかったので、行って来ました日光日帰り弾丸ツアー‼️

朝7:30板橋倉庫で中川班と談笑後メガシャキを飲んで板橋を出発。

1発目の観光地がここ!

ガン渋で3時間程掛かり到着

子供の何人かは修復工事&コロナ禍だった為、見学できなかったということで 1発目ここ東照宮に行って来ました❗️

子供たちも並べて、はい1発目の記念撮影

見事な五重塔を見物し、

次はあの有名すぎるサル‼️

オレも知らなかったけどこのサルだけじゃなく全てのサルに意味があると説明書きがあった

そして、これも有名すぎる門‼️

陽明門❗️すげー存在感❗️修復済みで自分が子供の時より間違いなく綺麗でカッコいい‼️

出口側からの陽明門。

そしてやっぱり有名すぎるネコ

眠り猫、寝ているように見せかけていつでも飛びかかれる姿勢をしているらしい、、、諸説あり

ここから先は人間が渋滞してたので、子供達に任せ大人は休憩タイム。

最後に宝物殿を見学して日光東照宮を後に。

2発目は

はい、いちご狩り❗️観光地恒例の顔ハメ看板で写真撮影。

お昼が取れなかったので、ここでとちあいかとスカイベリーをガン食い

ガンでかスカイベリー‼️

スカイベリーより小さいけど

とちあいか、、、うまし❗️

みんなで半年分ぐらいのいちごを食べて大満足し、

次行ってみよー❗️

醸し出してる、、、

かなりヤバい

パワースポットとして知られる岩戸別神社

かなり出てる、、、

出すぎてる、、、

凄く静かでいい雰囲気、家族全員でお参りしてパワーをいただき気分も爽快。

この石の説明はズームして読んで下さい。

この神社内には干支杉というものがあり、家族で自分達の干支杉を探して回りました。

自分の干支杉に抱きつき、さらにパワーアップ‼️

神社近くの蕎麦屋で食事を済ませて本日最終スポットへ

いつものアレで、

道の駅ー‼️

場所は湧水の郷しおや

帰りの高速渋滞も考え、ここでおみやげを物色し、しばしの休憩。

時計も21:00となり、トイレに行こうと車を降りてふと空を眺めると、

ヤバい、ヤバすぎる、星がすげーある❗️漏らす‼️

漏らす前にトイレにダッシュ。

スッキリしたとこで夜空撮影。東京じゃまず見れない星の数⭐️感動もん

最後まで最高の1日となりメガシャキを飲んで0:00ごろ板橋区板橋にある自宅に無事到着。

身体はかなり疲れたが、心と気分は大満足。

これで来週からまた元気に仕事ができそうです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

こんな株式会社神保電気通信を宜しくお願い致します。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

資格試験

資格試験

こんばんは神保電気通信 渡辺です 先日資格試験がありました 夏に1度不合格になってから今までずっと …

毎年恒例のお盆企画

毎年恒例のお盆企画

こんにちは! 株式会社神保電気通信 神保です。 みなさんお盆休みは満喫してますか⁇ 私は本日最終日で …

株式会社神保電気通信ってどんなことをしている会社?

株式会社神保電気通信ってどんなことをして…

今回は、東京都板橋区の株式会社神保電気通信が手がける携帯電話基地局工事について改めてご紹介したいと思 …

お問い合わせ  採用情報