お知らせ 電気通信工事 求人

投稿日:2024年2月1日

電気通信工事の仕事で、多くの人の快適な生活を支えませんか?

東京都板橋区の株式会社神保電気通信では、ただいま電気通信工事に携わってくださる方を求人募集しております!

縁の下の力持ち!

私たちの生活に必要不可欠な通信インフラ。
それらを支えているのが、私たちの技術です。
「縁の下の力持ち」として、多くの人々が快適に生活できるよう日々頑張っています。

情報ネットワークの世界は、日々進化しています。
多様化と進化を続ける業界で、しっかりと先端技術の習得に努めることで、通信の分野から社会に貢献しています。

あなたも私たちと一緒に、このやりがいのある仕事を始めませんか?

経験不問

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
電気工事士は、高度な技術と確かな経験が必要となります。
すでに電気工事士としてキャリアを積まれている方は、能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
経験のない方でも、しっかりとした技術を身につけていただけるよう、サポートさせていただきます。

未経験からでも確かな技術を身につけていただける環境であることはもちろん、職場の雰囲気も弊社の自慢です。
スタッフは、お互いにコミュニケーションを取りながら深い信頼関係を築いているので、お互いにフォローしながら楽しく働いています。
新しい方もあたたかく受け入れる体制が整っていますので、どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ, 電気通信工事 求人

関連記事

春?夏?

春?夏?

どうも、株式会社神保電気通信_佐久間です。 大分、暖かくなって来ましたね! 時期なら春ですが… 春で …

ホットコーヒー !

ホットコーヒー !

株式会社神保電気通信 佐久間です。 いや〜!今日も寒かったですね〜。 今日の現場では少し雪が降りまし …

台風

台風

こんばんは 神保電気通信 渡辺です。 本日9/8は関東にも台風が来ています。 朝はまだ風もそこまで強 …

お問い合わせ  採用情報