お知らせ

投稿日:2023年6月3日

ホームラン王におれはなる!

株式会社 神保電気通信 橋田です。

コロナでのマスク規制、大分緩和され室内、外でマスクを着けてない人が沢山ですね。

時期的に暑くなってきたのでマスク着けてると暑いですし、外したほうがイケメンと美人が沢山いる板橋……いや、板橋4丁目✌️

さて野球もシーズン真っ只中!WBCもあり野球熱は相変わらずです。熱~盛~!✨

プロ野球中継を観ながら何か良い道具がないか!探していたら…………

ありました✌️

サムバット!ちょっと古いかもですが、軟式用です。サムバットと言えばMLB バリーボンズ、日本では清原和博が使っていて有名でした。当時は硬式用しかなく、また人気だった為なかなか手に入らなかったか記憶が😅

軟式用でこのデザイン、即購入です✌️

握った感触………ホームランだ!、バリーボンズのような力強さ、清原のような豪快さ!がって思うようにしてますwww でも良いバットです。

またロゴ、デザインがいい~✴️

さて使わずにコレクションとなる1品が増えたっと!……使えー😁😁

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ
-,

関連記事

【求人中】社会保険・寮完備!腰を据えて長く働きたい方必見です!

【求人中】社会保険・寮完備!腰を据えて長…

「同じ会社に長く勤めたい!」 そうお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人が長期勤務に …

自分も・・

自分も・・

株式会社神保電気通信 佐久間です。 最近は朝晩だいぶ暖かくなって来ましたね! 毎朝、家を出る時間が早 …

愛用〜

愛用〜

株式会社神保電気通信 佐久間です。 少しづつ暖かくなってきましたね! 仕事をするには、いい陽気になり …

お問い合わせ  採用情報