お知らせ

投稿日:2023年3月5日

上を向いて

株式会社神保電気通信 中川です。

三月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね。板橋駅から会社までの通勤途中に新しいラーメン屋が出来ました。その名は岡本タンメンです。

滋賀県初のチェーン店舗のラーメンだそうです。東京進出初の店舗がなんと!!板橋駅からすぐの所に1号店が出来ました。

早速行こうと思い向かいましたが行列が出来ていた為、後日行く事にしました。

数日が経ち、今日は行列も出来てなかったので早速食べに行きました。

値段もリーズナブルでチャーシュータンメンを頂きました。

とても美味しかったので、また行こうと思いました。

ラーメンだけではなくカレーライスや唐揚げも美味しいお店です。

板橋区板橋には色んなラーメン屋がたくさんあるので是非行って見てください。

昼御飯も食べて丁度午後から仕事の依頼が来たので向かってる途中、前方の空に飛行機かと思っていたが、どうやら飛行機の動きではなく斜め下に降下していく謎の物体を確認したので助手席の方に撮影お願いして撮影!!

右上上空に目撃したのですが撮影失敗でした。後日、朝のニュースで隕石が各地で撮影されてる報道がされていました。

恐らく自分達が見たのもそれだったのかもしれませんね。

これからも下を見ないで上を向いて行こうと思う今日この頃です。

まだまだ寒い日が続きますが怪我や病気には気をつけて働きたいと思います。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ
-, ,

関連記事

電気通信工事・基地局工事の仕事って未経験者でも大丈夫?

電気通信工事・基地局工事の仕事って未経験…

経験ゼロからプロに成長! 「未経験でもできるのかな?」 電気通信工事・基地局工事の仕事をやってみたい …

3月!

3月!

こんばんは神保電気通信 渡辺です 早いものでもう3月になりました! 今年は気温も高めで桜の開花も早ま …

美味しいおかず!

美味しいおかず!

どうも株式会社神保電気通信 佐久間です。 毎日暑い日が続いてますね! 昨日、今日と久しぶりの休みでし …

PREV
散歩!
NEXT
3月!
お問い合わせ  採用情報