お知らせ

投稿日:2023年2月18日

修理完了

株式会社神保電気通信 橋田です。

歳を取ると身体の不調が色々あります。私はぎっくり腰によくなります。

ぎっくり腰は安静が1番と言いますが、ネットで調べたら安静にしたから治る!って事ではないそうです。ぎっくり腰予備軍になるそうです。

私は何度もぎっくり腰になってますので予備軍ではなくぎっくり腰レギュラーになりますww

ぎっくり腰にならないように日々の腰のケアが重要になるとか。

会社でも待機がある時にみんなでする会話もあれが痛いとかこれが痛い!とか話題がつきませんwww会話が若くない~😅

それに比べ野球のグローブはヘタってしまったり紐がダメになると修理が出来るので嬉しいです。

2ヶ月ほどお店に修理を出し、全紐交換、ヘリ革交換、グリス交換、型付けを依頼

………新品じゃーん✨✨☀️って思うほどの仕上がり!さすが専門店でお願いしただけあります。

板橋3丁目にそんなお店出来ないのかな、ずっと前から思っている!

こうなったら会社の新事務所の1角を借りて社長にお願いして野球ショップをオープン!板橋に野球ショップの名店あり!…………………絶対に怒られるww

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ
-,

関連記事

株式会社神保電気通信の求人の魅力を大解説!

株式会社神保電気通信の求人の魅力を大解説…

こんにちは! 株式会社神保電気通信です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、電気通信工事・携帯電話基地 …

新倉庫ー!

新倉庫ー!

皆さんこんにちは! 株式会社神保電気通信 神保です。 弊社は近々事務所移転に伴い倉庫も移転します。今 …

Tokyo Itabashi 初雪だるま

Tokyo Itabashi 初雪だるま

株式会社神保電気通信 中川です。 今年初!東京で雪が積もりました。 板橋区板橋にある会社倉庫前で雪だ …

お問い合わせ  採用情報