お知らせ

投稿日:2022年11月1日

モバイル通信サービスを支える仕事に就きませんか?

東京都板橋区の株式会社神保電気通信は、電気通信工事・基地局工事に携わってくださる方を求人募集中です!

携帯通信サービスを支える重要な仕事です

弊社が手がける『携帯アンテナ基地局工事』は、今や生活に欠かせないスマートフォンやタブレットなどのモバイル通信環境を支えるための大事な仕事です。

現に、近年新規参入を果たした『楽天モバイル』の通信エリアカバー率が急上昇して快進撃を続けているのも、私たち通信工事業者が影の立役者となっているからなんですよ。
そんな仕事に、あなたも挑戦してみませんか?

経験不問で採用中

経験者・未経験者を問わずご応募可能です!
初めての方には一から丁寧に指導しますので、どうぞ安心して飛び込んできてください。
電気工事士としての経験をおもちの方は、実績や技術を正当に評価したうえで、給与面で優遇いたします。

興味のある方はぜひ面接へお越しください。
みなさまとお会いできることを心待ちにしております。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

【求人中】どんな人が電気工事士に向いているの?

【求人中】どんな人が電気工事士に向いてい…

東京都板橋区を拠点に、電気通信工事や基地局工事を請け負う株式会社神保電気通信です。 ただいま弊社では …

うっとり

うっとり

株式会社 神保電気通信 橋田です。 暑さもだいぶ収まってきました?まだ暑いですかね?現在私は社長と一 …

再挑戦!

再挑戦!

こんばんは神保電気通信 渡辺です。 今月末に前回落ちてしまった資格試験に 再挑戦します。 今回は前回 …

お問い合わせ  採用情報