お知らせ

投稿日:2022年8月20日

夏の恒例行事

こんにちは!株式会社神保電気通信 神保です。

最近は昼間暑かったり夜は少し涼しくなったり段々日も短くなってきたりと夏も終わりに近づいてきたのかな〜って感じがしてきましたね。

そんな中、神保家では夏の恒例となっているイベントの1つを紹介します。

秩父御参り弾丸ツアー‼️

ここ三峯神社は関東最強のパワースポットとして有名ですね。

今年は雲海は見れず…

他の人はどうか分かりませんが、毎年この門をくぐるとガラリと空気が変わります。

空気が変わり清々しい気持ちで歩いて行くと見えて来るのが

左右に立派な御神木‼️その奥に本殿

かなり出てる…

出すぎてる…

無事に本殿での参拝を済ませ、

更に奥へと歩いて行くと

ここ御仮屋。詳しくはズームして読んで下さい。

神保家では本殿参拝後に必ずここ遠宮も御参りします。ここは更に空気感が違う神聖な所に違いない!

無事に遠宮での参拝も済み。

最後に家族で御神木にパワーを貰い参拝は終了ー

お約束のわらじかつ丼を食べて三峯神社を後に。

続いて向かったのが

金運の神様として有名な聖神社‼️

ここを参拝した人は結構な割合で金運が良くなっているとの情報も!

写真撮るのを忘れたけど、ここの御神木にもパワーを頂きました。

今回の御参り弾丸ツアーはこれにて終了ー。

帰り道にある道の駅でおみやげを買い、恒例のソフトクリームを食べてから無事に家まで帰っていったとさ〜

三峯神社、聖神社を参拝するようになってから仕事の依頼が大幅に増えたのも事実!

みなさんも御参りしてみてはいかがでしょうか。パワーを貰い、きっと成功のチャンスが巡ってくるはずです!

信じるか信じないかはあなた次第です

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

お金で球速アップの悪あがき

お金で球速アップの悪あがき

株式会社 神保電気通信 橋田です。 とても過ごしやすい季節です。日中は暑いぐらいですね。朝は寒いです …

なべ散歩③

なべ散歩③

こんばんは株式会社神保電気通信 渡辺です 先日のお休みの日に日本初?の公園内にあるコメダ珈琲に行って …

春❀·°

春❀·°

こんばんは神保電気通信 渡辺です。 まだ朝晩は肌寒く感じますが日中はだいぶ暖かくなって来ましたね。 …

お問い合わせ  採用情報