「 月別アーカイブ:2022年04月 」 一覧

なべ散歩③

2022年4月29日

なべ散歩③

こんばんは株式会社神保電気通信 渡辺です 先日のお休みの日に日本初?の公園内にあるコメダ珈琲に行って来ました! 場所は浮間公園店 ここは都立 …

baby蛇(ヒバカリ)と遭遇

2022年4月23日

baby蛇(ヒバカリ)と遭遇

株式会社神保電気通信 中川です。 今日はまだ仕事の依頼が来ていないので、空いた時間を使って5/29に第2種電気工事士の学科試験がある為、社長 …

愛用〜

2022年4月16日

愛用〜

株式会社神保電気通信 佐久間です。 少しづつ暖かくなってきましたね! 仕事をするには、いい陽気になりました。 さて…自分も株式会社神保電気通 …

車

2022年4月8日

株式会社神保電気通信 橋田です。 ついこの間まで寒いなぁ~と思ってましたが気が付けば4月なんですねそして暖かいです。 4月と言えばプロ野球 …

社員寮ができました!働きやすい環境づくりに取り組んでいます!

2022年4月7日

社員寮ができました!働きやすい環境づくり・・・

これまでも働きやすい環境づくりに励んできたのですが、ついに念願の社員寮が完成しました! 社員寮があれば、少々遠方の方でも問題なく入社できます …

新年度

2022年4月2日

新年度

いや〜、春ですね〜!オレの花粉症も終わりに近づき気温も上昇気味だしいい季節になってきましたね〜 こんにちは株式会社神保電気通信 神保です。 …

お問い合わせ  採用情報