「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

今年もお世話になりました

2022年12月30日

今年もお世話になりました

神保電気通信 渡辺です 早いものでもう今年も終わりですね 先日受けた資格試験は自分なりに手応えはバッチリでした(^-^)/ あとは合格発表ま …

電気工事士第2種試験日だー

2022年12月24日

電気工事士第2種試験日だー

株式会社神保電気通信中川です。 いよいよ電気工事士第2実技試験当日を迎えました。 仕事の合間を勉強に注ぎ前日はゆっくり休んで本日を迎えました …

長く使えば愛着があり 手放せない

2022年12月10日

長く使えば愛着があり 手放せない

株式会社 神保電気通信 橋田です。 え!?もう12月って。日にちが経過するのも早いです。若い時は1年が遅く感じたのに歳を取ると1年があっとい …

資格試験

2022年11月25日

資格試験

こんばんは神保電気通信 渡辺です 先日資格試験がありました 夏に1度不合格になってから今までずっと 勉強してきた甲斐が有り今回は無事に合格 …

アルコールCheck

2022年11月19日

アルコールCheck

株式会社神保電気通信 中川です。 最近、朝と夜には気温も下がりだいぶ冷え込んで来てます。すっかり冬の到来もそこまで来てることを感じますね。 …

お金で球速アップの悪あがき

2022年11月5日

お金で球速アップの悪あがき

株式会社 神保電気通信 橋田です。 とても過ごしやすい季節です。日中は暑いぐらいですね。朝は寒いですがw これから寒くなってくる!と考えると …

モバイル通信サービスを支える仕事に就きませんか?

2022年11月1日

モバイル通信サービスを支える仕事に就きま・・・

東京都板橋区の株式会社神保電気通信は、電気通信工事・基地局工事に携わってくださる方を求人募集中です! 携帯通信サービスを支える重要な仕事です …

下期筆記試験

2022年10月30日

下期筆記試験

株式会社神保電気通信 神保です。 いや〜、ついにこの日が来ましたね〜 第二種電気工事士下期筆記試験! 今回弊社からは4名が挑んできました。 …

再挑戦!

2022年10月21日

再挑戦!

こんばんは神保電気通信 渡辺です。 今月末に前回落ちてしまった資格試験に 再挑戦します。 今回は前回の反省を踏まえて前回とは違う 方法で勉強 …

a cat nap

2022年10月15日

a cat nap

株式会社神保電気通信 中川です。 日中は車のボンネットが暖かく居心地がいいみたいですね。板橋区板橋にある会社が所有する駐車場で社用車に2匹の …

お問い合わせ  採用情報