お知らせ

投稿日:2023年12月9日

福袋さえも!

株式会社神保電気通信 橋田です。

12月………朝晩がかなり寒いです。と言いますかもう12月にビックリです。

若い時は1年は長いなあー!と思ってましたがさすがに歳を重ねると1年があっという間に、ついこの間まで暑い!って言ってた記憶が。

これを言ってる時点でおじさんですw

これからはクリスマス、お正月とイベントがたくさん!…………クリスマス?えっ、1人なので特に予定はありません。美人の方、誘って下さい笑

お正月は甥っ子や姪っ子にお年玉⤵️

社長、お年玉下さい。よろしくお願いします🙇

年末になると福袋も凄いですね。すぐには買えず、ネット抽選。金額もそれなりの値段。そりゃーネット抽選が外れますね。ちなみにスターバックスの福袋抽選、メールが来ないので外れました。

ワンチャン、メールが来る事を今でも願ってますw

野球用品にも福袋はあるんです。ウェアやスパイク、グローブまで入った福袋が!

はい、またここで左利きに優しくない、グローブが入った福袋は中身の概要がグローブ1つ(右投げ)って………左投げは?ねぇ、左投げ用の福袋は無いんですか😂

年末までまだ時間はある!左投げ用福袋、探してみます。

最近気になっているグローブケアセット、グローブの内側専用オイル、外側専用オイル、ブラシにもこだわりが✌️

良い福袋が無かったらこれを福袋として購入しようかと。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ
-,

関連記事

上を向いて

上を向いて

株式会社神保電気通信 中川です。 三月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね。板橋駅から会社までの …

2月

2月

こんばんは 神保電気通信 渡辺です 年が明けてもう2月も半分過ぎたなんて 本当に1日が過ぎるのが早く …

電気通信工事の仕事で、多くの人の快適な生活を支えませんか?

電気通信工事の仕事で、多くの人の快適な生…

東京都板橋区の株式会社神保電気通信では、ただいま電気通信工事に携わってくださる方を求人募集しておりま …

お問い合わせ  採用情報