お知らせ

投稿日:2022年12月10日

長く使えば愛着があり 手放せない

株式会社 神保電気通信 橋田です。

え!?もう12月って。日にちが経過するのも早いです。若い時は1年が遅く感じたのに歳を取ると1年があっという間!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

サッカーワールドカップ……日本、感動しました。

ブラボー!!

ワールドカップも熱いですが来年3月に今度はWBC

まだメンバーは発表されてませんが念のため、選ばれる事を想定して準備しなくてはww

まずは道具から!今持っているグローブをメンテナンスしなくては。

これは20代の時にオーダーしたグローブ、今でも大事に使ってますが愛着があるとここまで使いやすく、手にフィット!ブラボーです。

こちらが例の球速アップグローブ笑

………固い、固過ぎです⤵️ボールを掴もうとするとプルプルしてます。親指とかつりそうになってます(v^ー°)

今はグローブをお湯につけ、形付け等を専門でやってくれるお店もあるんです。…ホント板橋3丁目に出来ないかな!いや、3丁目でなくていいので板橋区に是非とも。

仕事で使う道具も自分の物には愛着が出ますよね。それは違った言い方をすれば自分の商売道具!本当に大事にしてます。

たまに社長の工具を盗み見し、良い物があれば真似してます(v^ー°)

グローブがまだカチカチなのでWBCのメンバーに選ばれたらお断りしようかと思います笑笑笑

ファンの皆様、申し訳ありません來來來來

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ
-

関連記事

将来性のある仕事をお探しなら電気通信工事!

将来性のある仕事をお探しなら電気通信工事…

こんにちは! 株式会社神保電気通信です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、電気通信工事・携帯電話基地 …

11月!

11月!

こんばんは 神保電気通信渡辺です 早いもので今年もあっという間に11月! 月初め位に北関東に行く事が …

高い&コラボ?

高い&コラボ?

株式会社 神保電気通信 橋田です。 ………ぎっくり腰になりました⤵️ 1 …

お問い合わせ  採用情報