お知らせ

投稿日:2022年7月2日

通信障害

株式会社神保電気通信 中川です。

お疲れ様です。今日も暑くて体調崩さないように努力してます。

今日の朝から自分の使っているキャリアが通信障害でネットがつながらなくなってました。この業界にいるので夜間作業でなにかミスをしたのかと思ってました。原因は、まだ不明ですが!世間の皆様にはとんだご迷惑をかけてるのだと痛感しました。自分も同じ同業者として、自分の作業にはブライドと責任を肝に命じてより一層気を引き締めて作業しないといけないと思いました。

自分達が今いる環境はただのミスが世間様には多大な迷惑になることも考え一つ一つの仕事を責任持ってこれからも頑張る次第です。

まだまだ暑い日々なので熱中症対策万全で気を引き締めて頑張ります。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋3丁目30番16号
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

フルハーネス、ランヤード新規格

フルハーネス、ランヤード新規格

2022年1月2日以降は6.75m以上の高さ(建設業は5m)で作業する場合、必ずハーネス安全帯を着用 …

夏の恒例行事

夏の恒例行事

こんにちは!株式会社神保電気通信 神保です。 最近は昼間暑かったり夜は少し涼しくなったり段々日も短く …

11月

11月

板橋区板橋にある株式会社神保電気通信の渡辺です 気付けばもう11月! 今年もあと少しですね 最近は夏 …

お問い合わせ  採用情報