お知らせ

投稿日:2022年7月2日

通信障害

株式会社神保電気通信 中川です。

お疲れ様です。今日も暑くて体調崩さないように努力してます。

今日の朝から自分の使っているキャリアが通信障害でネットがつながらなくなってました。この業界にいるので夜間作業でなにかミスをしたのかと思ってました。原因は、まだ不明ですが!世間の皆様にはとんだご迷惑をかけてるのだと痛感しました。自分も同じ同業者として、自分の作業にはブライドと責任を肝に命じてより一層気を引き締めて作業しないといけないと思いました。

自分達が今いる環境はただのミスが世間様には多大な迷惑になることも考え一つ一つの仕事を責任持ってこれからも頑張る次第です。

まだまだ暑い日々なので熱中症対策万全で気を引き締めて頑張ります。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

うっとり

うっとり

株式会社 神保電気通信 橋田です。 暑さもだいぶ収まってきました?まだ暑いですかね?現在私は社長と一 …

夏間近!

夏間近!

こんばんは! 株式会社神保電気通信_佐久間です。 暑い日が続いて来ていますね! ただ…夏前に嫌〜な事 …

野球大掃除

野球大掃除

株式会社 神保電気通信 橋田です。 遅くなりました、2023年 明けましておめでとうございます。 本 …

お問い合わせ  採用情報