お知らせ

投稿日:2021年9月25日

Moon!!

株式会社神保電気通信 中川です。

今年の夏も終わりそろそろ秋ですね!

コロナ禍で下を向いて歩いて通勤してる人が多い中、俺は板橋駅を降りたら必ず空を見上げます。日課です。

そんなある日‼️普段夜しか見ない月が見えてたのです。またお月様をつまみに板橋区にある会社近くの公園で月見酒でもしたいものですな~

俺は品川区在住ですが、板橋に通勤勤務して20年になります。社長を中心に、社員、先輩達がとてもすばらしい人達だから通勤も苦ではないのだと思います。年齢関係無く困った時は親身に相談に乗ってくれて力になってくれます。

俺もそれを見習って新人さんには親身になりたいです。板橋区板橋には古き良き人情溢れる人がまだいることを知りました。人間関係で仕事を辞めた方は是非神保電気通信で仕事と人の温かさを感じて下さい。

未来は明るいですよー‼️

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

将来性のある仕事!電気工事士として活躍しませんか?

将来性のある仕事!電気工事士として活躍し…

東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて電気通信工事を手がける「株式会社神保電気通信」 …

左利きに優しくない

左利きに優しくない

神保電気通信 橋田です。 えっ、暑すぎないですか?この間野球をしましたがお風呂あがりみたいな大量の汗 …

社員寮ができました!働きやすい環境づくりに取り組んでいます!

社員寮ができました!働きやすい環境づくり…

これまでも働きやすい環境づくりに励んできたのですが、ついに念願の社員寮が完成しました! 社員寮があれ …

お問い合わせ  採用情報